研究室ライフ

今日やったこと

FlashPlaeyerの導入

TED観る

・openRTMの操作

 

全然うまく行かない・・・入力・出力コンポーネントが全然うまくいきません。

入門サイトを見ながら操作しているがうまくいかない。

int型の変数だとサンプル通りうまく行くのだけど、char型だとどこかを変更する必要があるようだ。

C++の知識がなさ過ぎてダメな気がする。

取り急ぎC++の基礎をマスターする必要がありますね。

 

Flash Playerの導入は完了しました。LinuxってApp Storeみたいなシステムなんですね。windowsみたいにネットから落としてほいほいできるという訳ではないようです。まだ操作慣れていないのでsoftware center以外からも落とせるのかもしれませんが・・・

 

明日やること

TED観る

・入力・出力コンポーネントの操作

C++の勉強