研究室ライフ

今日やるべきこと

1.勉強会

無事に終了。説明が分かりやすすぎてびびりました。負けないように頑張ろう。

 

2.勉強会予習

とりあえずok。難しい・・・。

 

3.新しいXtionで手旗信号の動作確認

 ok。

 

4.新しいPC受け取りと動作確認

 受け取り完了。動作確認は来週。

 

5.インターンについて調べる

パナソニックはやっているみたいです。 

 

6.メール応対

ok。

 

7.テレプレゼンスを調べる

 やらない。

 

今日は勉強会のクオリティが高すぎてびっくりしました。PPTのクオリティが完成形に近づきつつありますね。来週は自分が発表なので頑張りましょう。

いい感じで進んでいますね。自分で悩まず周りの人を頼れるようになってきた気がします。

聞いてばかりでは申し訳ないので自分でも色々と試行錯誤していく必要がありますね。

メモをEvernoteに書き起こさないと。

 

次回やるべきこと

1.勉強会PPT作成

私が登板なので優先度高い。

2.MTG

3.メモをEvernoteに書き起こし

4.TED観る

5.Lubuntu14.04でBlackShipを動かす